旦那今日も休み/銀行キャッシング増額だめだった

旦那、今日も休みです。。。。

来月お給料かなり、ヤバイですよ


食費を今の内に切り詰めて

いかないといけません



仕事をズル休みをしている訳では

ありません💦


一昨日はお盆の為の休みで

昨日、今日は上の立場の人が

休みたいから皆お休みみたいな感じです


建築業なので、その上の立場の人の

車に仕事で使う道具や機材が乗っている

らしく、勝手に一人で行っても

その道具や機材がないと


仕事が出来ないのです(T_T)




。。。仕方ないです



やりくりをどうにか頑張るしかありません



後、この前にキャッシング銀行増額融資の審査。。。。


駄目でした(・・;)



今のキャッシングカード枠が

50万円→100万円の申請でしたが



個人にこの金額の融資は無理だそうです



長男(県外の就職決定)、長女(大学AO入試)

で70万円位使う予定なのに、、。



後20万円足りません



そして、旦那の今月お給料の減額😞



こわいです

どうにか、なるのでしょうか

お金の事を考えれば考えるほど現実逃避

したくなります



今から、朝の仕事を少し出て(2時間程)

午後のバイトへ頑張りたいと思います。