他の仕事を今後任されるようになりました❗

先々週、先週と台風の影響もあり


旦那が1ヶ月でこんなに仕事をお休み

したのは今まで初めてじゃないでしょうか?



来月お給料が20万台前半の予感(>_<)

これから、年金、市県民税、等

払うとギリギリ20万円はあるのだろうか。。。。


考えるとこわいです

何も考えたくなくなります


でも、その

実逃避してしまうところが

私の悪い癖です



当分本当に切り詰めて生活しようと思います。



今日は午後のバイトで

後、数ヶ月後ですが

店長に「はるささんには、他の仕事

もやってもらいたいと思っています

後2,3ヶ月後の事ですが…」


と言われ


私も

「あっ、はいわかりました」


と平然と言いましたが


正直嬉しかったです✨✨

3時間の仕込みですが、仕込み以外の方

達がやっている仕事をさせてもらえるのです❗


私は無理の無いstepupが好きです


Wワークの午後のバイトですが

頑張りたいと思います