昨日の外食

昨日は午後のバイトのクーポン券を

使って、長男以外(誘ったけど断られました)

久しぶりの外食をしに行きました。



二時間食べ飲み放題でした

あっという間に過ぎてしまいました~



仕込みの私は賄いが無いので

初めて食べました

とっっても美味しかったです☺️



子供達も旦那も大満足でした❗



今日も午前、午後のバイトへ

行きましたが、ちょっとだけ

気持ち、考えが変わりました。



ホールの準備等、いつも淡々にこなしていましたが、お客さんに美味しく頂いてほしいな

~と思いながら、ホールの準備を

していました(^-^)



そして昨日使ったお食事代金は11500円でした


思っていたより、3000円程安かったです


店長が色々とサービスしてくれてた

そうです。🙏感謝です



また、行きたいです



今から、お盆(ウークイ)してきます