銀行のカードローン増額の相談

今日は親戚の告別式が

あったので、旦那もお仕事をお休み

しました。



私は午前の仕事だけ出ました。



前々から、旦那が

平日、いるときに銀行のカードローンの

審査を受けてほしかったのです。



元々、長女が大学のAO入試合格

の時に、入学金が少し不足するので

私が銀行のカードローンを持っていましたので、それで足りないお金は借りるつもり

でした。



でも、長男が2ヶ月後県外に就職

の内定を貰って、状況がさらに厳しく

なりました(>_<)



長男には、後2ヶ月で資金を貯めるように

伝えたのですが、せいぜい貯めきれても

10万円位だと思います。



寮も無くアパートを借りるとのことで

敷金礼金が必要になってきます。。。。



長男、長女(大学受かれば)が同じ

時期に(2ヶ月弱で…)


合計70万円(最低額)が必要です。。。(;´д`)


現在我が家の貯蓄額10万円(>_<)



全然足りないです

長女もアルバイト始めましたが

自練代金にあてるそうです。



長男には内緒ですが、

本当に足りないです時は

私達夫婦がどうにかするしかありません💦



なので、今日旦那の銀行のカードローン

の説明を聞きに行きました。



すると、私の今持っている

カードローンの増額が出来るそうです😮



今、50万円までの枠を→100万円まで

同じ金利(3,9%)で増額出来ると

言うじゃないですか!



その為には役所で必要な書類を一通

提出し、1週間程の審査を受ける必要が

ありますが、多分大丈夫でしょう!



との事でした。



この事は長男には内緒です。



とりあえず、自分で一刻も早く

2ヶ月後の為の資金を稼いでほしいです



頑張れ!長男