末っ子風邪をひく

末っ子が風邪気味で(36,8度)昨日は

保育園を

お休みさせました。



私は午前、午後のバイトがあったので

合間をみて、次女、3女と一緒に

レンタルビデオを借りにいきました。




そして、長女(高校生)にお願い

してみてもらいました。



DVDも800円程かかりました(;´д`)


夏休み、金欠になります



でも、末っ子の風邪も酷くはなく

今日は保育園に行きました



夏休みも後3週間

きりました。どこかに連れて

行ってあげたいのですが、



後2ヶ月足らずで70万円程の大金

を使うと考えると、正直外出は

控えたいのですが、



夏休み、旦那と話をし

一回だけでも川へ連れていこう

ということになりました☺️



予算はガソリン代入れて

6000円位かかると思いますが



子供達は川が好きなので

私も気持ちを入れ替えリフレッシュ

したいと思います。




今日は、長女の大学の願書

を郵便局にて、完了しました。



どうか、受かりますように🙏


我が家の猫

生後3ヶ月過ぎました❤️