次女(3番目)は自分の部屋が欲しいらしい

3年生の次女

半年前位前から、自分の部屋が欲しい~

と訴えています(・・;)


我が家は約5年程前に家を購入しました

3LDKの家です。

上の子二人に個室を与えているので


夫婦の寝室も無く

残りの1LDKで残りの家族4人は

過ごしています。。。。(;´д`)



いつかは言われると思っていた

次女の自分の部屋が欲しい~

が半年位前から卒中です



そこで、旦那と話合った結果

リビングが14畳程あるので

4畳程、間仕切りをし


部屋を作ってあげることに

なりました。



でも、旦那は正直乗り気では

ありません。


多分、部屋ができることによって

関わる時間が少なくなるから

でしょう。。。



私的には

出来るのはやってあげたいタイプ

なので(旦那がやるのですが💦)



特に何も思いません



旦那は建築関係なので

材料代も半額以下で仕上げます


でも、今は忙しいので

部屋の完成は

2~3ヶ月程かかりそうです。



秋頃には完成していると

いいな~と思います。