夏休み突入

ニートの長男に加えて

長女(高校生)、次女(小3)が夏休み

に入りました。。。。



お昼ご飯等凄く大変です(・・;)


まだ、無職の長男…

5月に仕事を辞めて約2ヶ月(>_<)


私は毎日モヤモヤ

長男と言い合ったりの夢

まで見るようになりました。



今日は長男からいい報告が

聞けるのか…と毎日期待ばかり

しています



日記をつけるのも億劫になってきます。。。。



でも、今日は少し嬉しい事が

ありました。

仕込みの仕事が昨日

凄い売り上げがあったと報告が

あり、私は嬉しくなりました⤴️



明日は午後のバイトがお休みです



午後は次女の個人面談があります

その後、銀行で車のローンの金利

や手続きの説明を聞きにいこうと思います