店長とは何なのか

午後のバイトの事です…


前々から思ってはいたのですが、

20代半ばの店長が、

仕込みの時間に全く仕事をしてくれません。



1週間に2日程シフトに入る

私と同世代位の店長の立場にあたる方が

いますが、


この方は私達パートやアルバイト同様

仕事をしてるれますが、



若い店長は

仕事をしません。。。。


ゆんたく(私事の話)ばかり…



最近、3時間の仕込みの仕事ですが

やることが15分程の仕事が増えました。


なので、私達パートは

パタパタなのです

3時間内に終わらせきれそうにないので

小走りもします(・・;)



それでも、店長は

横目で見ているようにしか

見えてたまりません


15分給料なのですが、

残業すると嫌がります。。。。



なんなんでしょうかねぇ



と思います。。。。



食洗機も壊れたらしく

直るまでは、手洗いのようです



余計時間がかかりました


今日は、疲れました。

早めに寝て、回復したいと

思っています