とりあえず、長男から今月支払代金を受け取った

昨日、長男に 今月の支払いを

確認し、携帯代金を半分私が払うと

いうことで、


色々な支払い

合計3万円受けとりました。。。。



いよいよ、来月分は長男一文無しです(>_<)



私は精神的に最近疲れています


長女も大学のAO推薦を受けていて

それが受かれば、

9月頃には、40万円位の

支払いが発生します。。。。(;´д`)



知っていた事ですが、

思い通りにはいきませんでした。



旦那と話をした結果



旦那が銀行でお金を借りてくる


の話し合いの結果になってしまいました。

来年の2月頃なら35万円位は


あります(断定ではない)



お金…お金…

ばかりで、疲れます