旦那、プチ単身赴任にならなかった

先日、プチ単身赴任になるかも!

と少し喜んでいました



……が


今日、再確認すると

その話は、他の人が行くことになったそうです。。。。



本音は


「……残念…」です💦



少しは独り暮らしを経験してほしいものです



保育園児がいる

中で、普通だったら旦那が

いないと困る…という

家庭もあるでしょうが



日曜日のバイト(三時間)の時に旦那にみて貰う!


以外不便はないです



子供達がもっと大きくなったら

一緒にいる意味がないのでしょうね。。。。



今はもちろん、大黒柱で

働き頭ですが


私に対して思いやりが無いので



育児、子育ての卒業と共に

夫婦も徐々にに卒業していきたいと

ここ、8年位考えています。



自然に離れられればいいのにな~

とずーと考えています。



旦那のことは嫌いではありません

家族の一員とみているだけです。



書きたい事は本当は他に

あるのですが…長くなるので💦



私をそういう気持ちにさせたのは

旦那本人です。