餌を買いにいくのも一苦労

先日飼った猫の餌が朝の分

で無くなったので


急いでペットショップへ

購入しに行きました。



自宅から車で20分くらいの

ペットショップです。



でも、先日オープンした

大型デパートにより(家族の話によると、

その近辺で有名アーティストのライブがあり、その影響もあるとのこと)



凄い渋滞でした(;´д`)



ここの方角は避けた方が良いと思い

真逆の小さめのペットショップへ

変更しました



そしたら、やはり

餌の種類が数点しかありません。



我が家の猫は

まだ、生後1ヶ月位なので

餌に気を使います(・・;)


とりあえず、良さそうな餌(一缶80円)

の一缶買って、🚻で中身を確認して


この餌なら家の猫は食べる!

と思い、4缶購入しました



帰宅すると、夕方7:00でした

4:30に出掛けて、

渋滞を避けたのですが、

こんな時間になってしまいました。



猫もお腹をすかせて待っていました。



この調子じゃ、

明日も道が混みそうです。。。。



私は久々に日曜日

午後のバイトが入っています


旦那と子供達は

どこにいくんだろう…



お金がないから

公園かもしれないなぁ~


でも、久々なので、

喜ぶと思います。

日曜日しか、休みがない旦那…


明日も宜しくお願いしますm(_ _)m