猫を飼っていました

先週の日曜日に

生後4週間程の保護猫(子猫)を里親として

引き取りました。



まだ、ミルクを必要とし

排泄も完全ではなく、


ここ、5日間手探り状態で

育ててました。


でも、先日から

離乳食を食べました。



そして、排泄も自ら

するようになりました。



家族皆、子猫にメロメロ状態です(^-^)

私も普段正直、座ったり

ゴロゴロ寝たりしないのですが(忙しいのと、性格なのか…)


猫が来て、

猫とゴロゴロするようになった

ような気もします。



ペットを飼うのは

お金が貯まってから。。。。

と考えてはいましたが、

この猫との引き合わせなのか 運命

なのか、


トントン拍子で我が家の

一員になることになりました。



家族のためにも、猫のためにも


さらに権張らないといけません‼️

肉球🐾❤️


ボケてますが。。。。