飲み会

昨日は

久々に飲み会(専門学校時代の友人)

でした!



15時過ぎにLINEが入っていたのですが

確認したのが


午後のバイトの終わった後

でしたので、



17:00過ぎ💦



集合時間が19:30!



急ぎました~💦



5,6年前の私なら

断っています。


でも、今の私は

人恋しいのですよ…



今日、仕事なので

昨日は4時間程で引き上げました



結論としては

凄く楽しかったです。


5年程前までは、

その集まりが当たり前

と思って、少し鬱陶しく思ったり

しましたが、



信頼できる仲間達が

集まり、何気ない会話が

今は幸せなんだな…


と思えます。




昨日は5000円使いました(タクシー含む)



でも、心もリフレッシュ出来ています



それで、良いと思っています。