どうなる?長男

5月いっぱいで仕事を辞めた長男、、


6月に入って5日たちます。

今の時期梅雨ですので


雨が止んだときだけ、

ふらっと単車で出掛けて行きます



そんな、何を考えているか

わからない長男に、


直接問いただしました。



一応、次の仕事の面接

の申し込みはしたそうです。



その会社に面接をいつするのか

わからないのですが、




色々と、結果が出るのに

日数がかかりそうです💦



長男は

○携帯代金 月々 約1万円~1万5000円

○パソコンのローン 月々 6500円(残り13回)

○コンタクトレンズ代 月々 5500円

○自練代金 1万円(残り11満月)

○単車代金 最低1万円(残り40万円)

○バイクの任意保険 5500 毎月


合計 約5万円


の支払いは絶対です!


私は代わりに払うことは不可能です(>_<)



長男は、今月の15日に貰うお給料が

最後です。


要は来月のお給料は

ありません(働いていないからです

誰がもわかる事です。)



今の状態では

いけません。


単発のバイトなど

日払いのバイトでもやらないと

いけないのです。



それを、

何となく長男に話しても



「ああ、そうだね」


としか、言いません💦



何を考えているか…



とりあえず、もう少し

様子を見たいと思っています。



最近20歳になった

長男!

しっかりしてほしいです