旦那……大丈夫か!?

元々、お酒を呑むのが好きな

旦那です(私もですが…)



でも、私は翌日休みでないで限り

居酒屋に行ってもお酒にストップを

かけます。


旦那はそれが

出来ません💦



昨日、友人に誘われて

pm8:00~am3:30帰宅しました



そして

2時間後の5:30起床…

起きれるわけ無いです



結局7:00に職場の人から

TELがあり、急いで準備して

仕事へ行きました



私はそんな状態で行ってほしくないので

5:30の目覚ましのときに

2度程起こしましたが


起きないので


今日は休ませた方が良いのでは?


と思いそこまで起こしませんでした。




でも、現場が切羽詰まっていて

行かないと行けないらしく



自宅まで職場の方が

お迎えに来てました😱



旦那、はっきりいって周りの

人に迷惑です💦


なんで、お休み出来ないのに

そんなに呑むのか意味不明です。



本当呆れます



厳しいようですが、

もう少し自覚を、もって

ほしいです