疲れました

午後のバイトだけだったのですが



疲れました。。。。




○まずは、出勤の時の小雨🌂🛵原付バイク

出勤なので、雨は降ってほしくないです💦


○日曜日のバイトは若い子

ばかりです



最近、私に気を使っているのか、

有線の曲を90年代の曲を流したり、

私に質問等(雑談)してきます



私的には

3時間の仕込みなので黙々と

早く終わらせたいです。(>_<)



日曜日のバイト(仕込み)が最近嫌になってきてます(>_<)




○その後、甥っ子が今週産まれましたので

会いに行きました(^-^)



その時に、その甥っ子の姉(2歳)

が居て、そのまま夜まで預かることになりました(^-^)



下の子二人は


「一緒に、ご飯もお風呂も入る~」

と楽しそうでした。



あっという間に時間が過ぎ

今の時間になってしまいました



今日も1日あっという間に過ぎたけど



大きなミスもなく

終わったかな…と思います。



明日は仕込みのバイトは

主婦の方です。



明日も午前の仕事、午後のバイト

も頑張りたいと思います