女子だけでカラオケ

今日、それぞれ学校、仕事が

休みその上、雨だったので



家族一致のカラオケ🎤に行こう!

ということになり



長所、次女、三女、私

の4人でカラオケに行きました~



今年2回目でしょうか。。。。



私も含めて家族皆(旦那はそうでもない)

カラオケ好きです☺️



そして長男、長女は

私の青春時代の歌をよくわかります

私が20代の頃よく上の子二人を車に乗せたときに

聞いていた影響です。




長女はそんな時の歌も歌うので

本当私も楽しいです。



そして毎回採点機能を利用します



子供達は歌が上手いです


長女は毎曲95点前後

次女は90点前後

三女は今のところ70点くらいです



今日一緒じゃなかった

長男も95点超えは当たり前です。



そして、私


自慢じゃないけど

今日の最高特典93点!でした



4時間居て、フードも頼みましたので🍴

4300円程かかりました(>_<)



でも声を思い切り出し

子供達と楽しめて、

しかもキッズルームだったので



オモチャがあり


楽しんでました



楽しかったなぁ~



また色々と頑張ろうっと(^-^)