長女は頑張った

私の住んでいる地域は

今日から、高校生の部活のインターハイ

でした。



普段から中々、練習の風景や

試合など見れる機会がなく

これで、引退となる試合に

高速に乗って50分かけ



応援に行きました



長女が最近、夏バテ気味なのか

体重も2キロ落ちたと言っていたので



試合にフルで出て


スタミナ切れして

倒れないか心配になりました。



考えてみれば今回

初めて、

長女の試合をまともに観ました。



家ではマイペースで

人の話も全然聞かないけれど、



試合では、周りをよく見て

チームプレーを頑張っていました。




結果は、



勝ちました‼️




一回戦突破です❗




本当に皆がんばった🎌



明日、2回戦ありますが、

私は仕事で観に行けません。



明日の対戦相手は強豪チームなので

頑張ってほしいです。




今日は、高速往復1500円程と

ガソリン代金2000円給油し

メンバーの差し入れで3500円程使いました。




でも、今まで、何もしてあげれなかったので

せめても救いという感じです




長女、明日もがんばれー✨