長女に振り回された1日

長女(2番目)朝から、忘れ物したから


とTELがあり、


朝から、学校まで忘れ物を届け



その後、末っ子を保育園へ


午前の仕事を終え


午後のバイトの支度の途中に


「今日、三者面談だった~💦」

のTELがあり、これは


「無理だから、他の曜日に変えてもらって!」


と早々にTELを切り



午後のバイトへ出勤したはいいのですが



三者面談が気になり、午後のバイトがいつもより、15分早く終わり



三者面談の時間に間に合いそうなので

急いで学校へ向かいました。



長女がちょうど部活の途中で、私に

気付き、

「三者面談の予定変えてもらった~!」



と言ってきました。



長女は、マイペースな子です。



私は、今日疲れました。。。。


前よりは大分マシになってきた

長女ですが、もう少し

しっかりしてほしいです。



そのお陰?で

買い物に行けずで


🏠にある材料で夕食を

作りました。