新人に指導を怠る店長

昨日は、居酒屋の仕込みの

バイト(三時間)でした。


日曜日は、主婦の方がお休みに

なるので、


学生さんと、仕込みを

することになります。



昨日、私は初めて会ったのですが、

営業の時間の時に2、3週間程前から

アルバイトで入っているみたいでした。

(盗み聞きしました)



昨日は、私を含めて

4人の仕込みがいました(店長含む)



私以外、年齢は

皆近いと思います。



気が合うのは良いのですが

仕事が前に進んでいないのです。



今まで付き合った彼女の話や


ビックリしたのは、仕込み中に

Pokémon GOをやっていたのです👀!



店長が、レア物が店内にいた!


と新人のアルバイト生に

促し、何かレア物をゲットしていました。



ビックリしましたが私は無視し

仕事に集中してました



私は自分の持ち場の仕込みを終わらせ

帰ろうとしたら、



そのアルバイト生の子

は、ホールの準備でしたが、

トイレ掃除も、その他やらないと

いけないことを4つ程やっていなく



私は、20分程自分の仕事を早く

終わらせたので

本当は、やりたくないけど

仕方なしに、そのアルバイトの

持ち場まで、急ぎでやりました。。。。



店長はもっと、周りを

確認し、状況を把握してほしいです。



今後、日曜日入るのが

嫌になってきます。



今から午後のバイトがあります



頑張りたいと思います