親愛なる友人へ

あなたと出会って23年


お互い、その23年は

良き話の相談相手でもありましたが、


年々たつごとに、住んでるところは

近いのに、遠くに住んでいるような…


そんな、仕事一筋の貴方が

パートナーを見つけ、トントン拍子に

結婚、おめでたし


そして、今日

待望の第一子を出産しました。


スマホでの赤ちゃんの写真

を見て、私は涙しました。


40代前半の私達

私は貴方は、絶対母親に

なるべき人だとずーと

願っていました。



私に言われなくても

彼女は重々承知ですが、

小さな、生まれたての命

大切に旦那さんと、てを繋いで

育てて下さい(^-^)



今度、会うのを楽しみにしているよ✨