やらなきゃいけないのに拒否るのか…

午後のバイトです…


前からたまに話を出していますが

私より1ヶ月前に入った


同じ立場のパートです



やらないといけない

仕事を苦手だからの理由で


やらないのです。



私より10歳位年上です。


店長も何も言えないのか、

知らないふりしているのか、


私は、意味がわかりません!?



私はいつでも

人数足りなくてもどの

ポジションに入れる様に

したいという気持ちで

頑張っているつもりです。



人は人ですが、

仕事仲間となると

ちょっとその事は無視は出来ません



今度から、少し強気になって

言ってみようと思います。



そして、

先日時給の事で

店長に確認しました。



結果は30円UPの800円になりますが



本来は、私を採用してくれた

前の店長が把握しないといけない

事で、今の店長に非はないそうです。


何か、半分怒っているようでした



そう言われても…😓



じゃあ、私は誰に訴えれば

良いの⁉️


と思いました。



とにかく、差額の分も

来月のお給料と合算されていると

思います。



計算したら2000円ちょっとですが


嬉しいです❗




昨日の母の日に貰った

お話を花瓶に移しました。



やはり、花はいいですね✨