網戸の張り替え完了

前々から網戸が破れて

見て見ぬふりを4ヶ月くらい

していました💦



でも、春になり蚊が

入ってくるのです。



旦那はこういうの見て見ぬふりです



お願いしてもやってくれないのは

目に見えているので、初めて

自分で一面張り替えしました



約15分くらい…



意外や簡単でした。



でも、只今連休中の旦那の

目の前でわざとやりました。




こういうの旦那の役目とは

言いませんが、


旦那は外面はかなりの

好印象です



ほぼ低価格で

最近、友達の祖父母の住宅

の棚を作ったりしています。




2ヶ月くらい前から

ちょくちょく日曜日行っています。



何回も言いますが


本当に外面は好しの旦那です




旦那とは、未来予想図を

想像したことがありません。



はっきり言って



子育て終了で

私も旦那と終了したいです




今は同居人だと

思って、子供達のためにも



頑張りたいと思います




もっともっと、

旦那に対して言いたいこと

ありますが、



いつか、書く機会があったら

うっぷん晴らしに

書きたいと思ってます。



明日も午後のバイトだけ

が入っています。



午前中にクーラーの

掃除をしたいと

思います。