長女の部活関係でお金を使う

長女が今日いきなり

部活で使用しているスパイク👟

のポイントの減りがすごくて

購入したい

と言い、急遽スポーツショップに

出掛けました。




そこのスポーツショップの敷地内に

有料遊具場が設置されておりましたが、

末っ子はちょうど

車内で昼寝中で気付くことなく

て助かりました💦



長女は6月に部活引退なので

スパイク必要か?と

口論になりましたが、

引退後も、使うだろう

とのことで購入しました。



でも、GWのセールで

特価で約4000円弱の出費

でした。


最近本当、お金が飛んでいきます



追い討ちで



旦那が5/3,4,5,6と4日間のGW

お休みが今日わかりました(T_T)




来月は5万円ちょいお給料が

少ないです(T_T)



旦那は連休ですが

その減給が気になって

レジャー費にお金をかけることが

できません😓




早く、こういうことも気にしない

くらいの貯蓄がほしいです。




とりあえず、旦那には

連休中、飲酒をセーブしてもらい

ゆっくり身体をやすめてもらいたいです




本当は窓の網戸を交換してほしいですが

旦那はそういうことはしないので

わたしが、連休中交換したいと

思います。




明日は、午後のバイトだけあります。

頑張りたいです