お給料は貰ったけど…

午後のバイトのお給料日は

先月の25日でした。



お給料明細書を受け取っていなくて

今日受けとりました



自宅に帰って中を

確認したら、

時給770円のまんまでした。



確か、研修期間は770円でした

でも、100時間を越えると

時給800円になると求人票に記載

されていました。



でも、確かではないので

とりあえず、

私と同じ立場の仕込みの

パートの主婦に聞きたいと

思います。



もし、770円がMAXの時給だったら

ショックです。



ずーと、800円になると

思って仕事していましたから(>_<)





ちょっと凹みましたが、



明日は、シーミー(お墓参り)が

あります


旦那側の親族です。



一家族、一品料理持ちより🍴

ですが、いつも4品は作ってしまいます。



とりあえず、できるところまで

終わらせました。



もう疲れたので寝ます。

お疲れ様でした