GWのバイトは世代違い

二日ぶりの午後のバイト


主婦がお休みに入っているので

学生さん達と開店準備に入りました。



私を合わせて4人

私以外は20代前半…


楽しそうに

映画の話をしていました。



私の上の子二人もよく映画を観に

映画館へ行きます。



私ははっきり言って

映画館なんて、15年位行ってません



私に時々話しかけてくれたのですが

話がチンプンカンプンでした。




世代が違いすぎて

今日は気遣いして疲れました😓



自宅にHuluを契約していて

色々とドラマ、映画を見れる

環境ではありますが、

はっきり言って時間がありません💦



話をスルーしたいけど

できない状況のバイト…😓


GWの休みはこの状況だと

諦めることにしました


明日は午後のバイトが休みなので

下の子二人どこに連れていこうか

考え中です。


天気もあまりよくないので

公園は無理そうです



早くGW終わってほしいです💦