やらないのに、口出しする旦那

今日、洗濯機が届きました‼️


ドラム式なんて、初めてです(^^)


当分

せんたくをするのが楽しみに

なりそうです。


私が旦那に


「この洗濯機、今までの

洗濯機より高いんだ~

でも、水道代

の節約になるんだよ~🎵」



というと、

「どうせ高くても機能を使いこないくせに

勿体ないだろう!」


と言うのです。


私は「洗濯しない人にそんなの

言われたくない !」


と言いました。



本当もっと言いたかったです


旦那は4年に一度くらいしか

洗濯機を利用しないです



たった、一言旦那に

言われただけですが

イライラが抜けません(>_<)



店員さんの話によると

今までの洗濯機の水道代考えると


私が本来購入しようとしていた

縦型洗濯機の代金の差額が

2年くらいで元はとれるかも


とのことです



とりあえず、旦那の発言は無視

をして、来月の水道代が楽しみです


毎月平均9500円なので


少しでも下がりますように🙏