美容室での出来事

今日は予約していた美容室へ

白髪染めとカットをしに行きました(^^)


白髪もちゃんと染まり

カットしたので洗髪が楽になりました



でも、その美容室でイラッと

しました。



理由は、親子でカットしに来ていた

子供(3歳後半~4歳前半)

が店内を運動場の様に走ったり


店員さんにぶつかったり

色々な商売道具をさわったり

20分位そういう事をしていた

のに全く注意をせず、目をつむって

カットさせれいた父親に

本当にイラッとしました💢



私は子供4人いますが、

そういう状況あり得ないです!


美容師の方々には沢山注意されていた

子供ですが、父親は一度も注意しませんでした。




美容室本当はとても大好きです



人に頭を触られると

マイナスイオンが出てるようで

リフレッシュと癒されます。



でも、今日は何か残念でした


私はこういう親にはなりません

というか、なれません💦



本当、世の中色々な親がいます





今日はカット&白髪染め


6200円でした