洗濯機も天気も良いです

新しくなった洗濯機!


今日は天気は晴れ🌞

朝の7:00~洗濯物を洗いました。


7㎏→10㎏の容量になったので

洗濯もいつもは最低3回なのに

今日は2回!


一回分少なくなりました‼️


これから、夏に向けて

やはり、水道代が節約出来そうです(期待大)





3番目が歯の詰め物が中途半端に取れて

舌と詰め物の残りが当たって

舌が痛い(>_<)


と昨日から訴えていました


今日、歯医者にTELすると

かなりの患者さんで

今日は無理とのこと……



でも、やはりかなりの違和感と

舌が動かせないみたいで、


私はペーパーヤスリ(細かい)で

その、詰め物の残りの尖っている

部分を細かく削りました。

(私も同じ状況で半年前にしました(^_^;)



そしたら、舌に当たらなくなった

から、大丈夫とのことでした❗



良かったです(^^)



応急処置ができました❗



一応、歯医者さんへ

連絡し、早めの予約を明日取ります



今日は仕事も大きなミスは無く

無事終わりました。


家族の皆さんお疲れ様でした