旦那、完治ではないけど仕事へ

まだ、ダルそうでしたが

仕事に今日は行きました



仕事の納期が近いから

休めないのもありますけど

これくらいなら、出勤できるよね?


のオーラを私が出しているのかも

しれません



我が家にお金が無いのは


4年前に家の購入で200万円貯めた

お金を全額使ったことです


頭金やら、引っ越し代金、家具等

かなりのお金を使いました。



それからは、ずーと

家計が火の車です(>_<)



まだまだ、働き盛りの41歳(旦那も私も

同じ年齢)


この10数年が勝負だと思っています



明日は10ヶ月ぶりに、白髪染めを

美容室で予約を取りました(^^)


中々時間が無くて、やっと

です。


リフレッシュしたいと思います



長女のお弁当