旦那のお給料日

本来、昨日もらうはずたった

旦那のお給料、本日

受けとりました(^^)


過去最高のお給料の金額です⤴️⤴️


今月は末っ子が、スイミングに通うことや、新年度の学校の支払い


高校のお祝い金等

お金が沢山飛んでいきます(>_<)



それでも、3万円は貯蓄できます。


先月は7万円貯蓄できそうと書いたのに


あれから、支払い等で引き出しし、

結局4万円程の貯蓄でした


今の時点で今年入っての貯蓄額が29万円



私も、旦那もボーナス無しなので、

もう少し引き締めて頑張りたいと思います




昨日から発熱の旦那は今日仕事お休みしました


一日中寝ていますが、微熱まで

下がり、食欲もあります。


明日には、良くなっているのでは

ないかと思います



旦那は建築現場の仕事なので、

出勤した分のお給料となります


日給制なので、正直

体を壊したり、でもしたら、

お給料は無くなります


こわいです


これから、この先年収分の

貯蓄がないと、本当不安です



今年に入っていて、思ったより

貯蓄が進んでいるので

このペースで頑張りたいです


長女のお弁当再開

お弁当に文句を言わない長女なので

助かります(^^)