旦那が高熱

3年に一度くらいしか風邪を

ひかない旦那が仕事の帰宅後

悪寒とダルさを訴えてきました。



熱が39度超え💦


相当キツいのか、食事もままならず、

いつもの晩酌もせず


お風呂の後、ずーと布団で寝ています



建築現場で働く旦那です


去年の12月頃から現場が

遠く離れた場所にあって、又、

規模も大きいので10月頃までは



AM6:30に家を出る→PM8:00頃帰宅


となります……


休みは週一回(日曜日)ですが、

副業やら、


私がバイトの時は

下の子二人を見てくれています


考えたら、旦那は凄い頑張って

います。


普段は、仕事の帰宅後

自宅の旦那の指定位置で晩酌しか

しないので、イラッとしますが……

(口には出しません)


そして、

今日は本当は旦那のお給料日でしたが、

旦那が今日は断ったそうです

自宅まで来て、手渡しなので、

色々とやり取りが今日は嫌だったそうです



本来今日、お給料日だったので

財布にお昼の買い物に行くまでは

1100円しかありませんでした(^_^;)

でも、お給料だから、大丈夫だろうと

考えていましたが、明日になったので


急いで銀行から、お金を引き出しに行きました。

給料前に銀行に預金があるという

状況は、やはり午後のバイトを

してから、金銭的に

余裕が出てきたということです😌




早く旦那の風邪、高熱が治りますように




後、子供達に移りませんように(^_^;)