洗濯機が壊れた(T_T)

家の洗濯機が完全ではないですが

壊れました



作動中に「ガチャン、ガチャン!」

と大きな音を立ててエラーになりました


この洗濯機、3年前に譲り受けたもの

です……


何度かON、OFFを繰り返しましたが

今日午後のバイトが、休みでしたので

保育園にお迎えに行く前に

洗濯機を見に電化製品やさんへ行きました



当初は、縦型洗濯機を購入予定でした(今までそうでしたので💦)


でも、店員さんの説明を聞いて

割高のドラム式の洗濯機を購入しました



その額 内容量10㎏で

税込 156500円


12回払い(金利は無料)、1ヶ月約13000円弱です(>_<)



ドラム式の方が凄く節水になるし

汚れ物も落ちやすいとのことで

始めての挑戦です!



その後、末っ子をお迎えし

自宅でもう一度今までの洗濯機を

色々と確認したら


少量ずつだと、洗濯が可能みたいです

それも、すごくほっとしました(>_<)



コインランドリー代金もかかり

手間暇もかかります


洗濯機が届くのが今週の日曜日だからです


どうか、日曜日まで今の洗濯機が持ちますように🙏



貰い物だけど、この内容量7㎏の洗濯機

は家族の為に頑張ってくれました(^^)



後、数日頑張って 下さい✨