言われ方が遠回しすぎたけど、凹んだ

今日は午前の仕事と午後のバイト

の間の時間が15分しかなくて、

かなり、焦り家事が洗濯物の干すことしか

出来ませんでした(;´д`)




帰宅してから、家事を

やりこなすのに大変でした(T_T)



3番目が、明日絵の具セットを

必要とし、足りない絵の具、筆

の購入へ、急いで出掛け


帰宅したのが夜9:00過ぎ💦


その後お風呂、(下の子は旦那が入れてくれてました✨)



明日のお弁当の仕込みを終わらせて

いま、日記を書いています




今日は(も)

凹む事がありました。

パートの方なのですが、


「はるささんって、……何型?」


私は

「A型ですよ~」


って答えると


「えー、A型にみえない~B型だと思った~

何かチャカチャカしていて、

……そんな感じ❗」


とそんな感じに言われました



私は、時間内で業務を終わらそうと

頑張っています。



その方はいつも時間内で終わらせきれません


15分給料なので、わざと

15分オーバーを狙っているかの

ように見えます



はっきり言って、血液型で

人を判断するのも嫌いです。



育った環境も、今の環境も

人格をつくると私は思っています。



血液型を話題に、人格を批判された

気持ちになりました(>_<)



私が考えすぎなのか、

私自身、人にこういう事で

否定することは

言わない!!


と思いました





明日は、午後のバイトは休みです



洗濯物が溜まっているので

頑張りたいです。