3時間だけど、疲れたバイト

今日は午前中はお墓参り(シーミー)

があって、

午後からは、居酒屋の開店準備の

バイトでした。



旦那も私も仕事が入っていて

長女(高校三年生)に

末っ子のお世話をお願いしました。



長女と末っ子が見たがっていた

DVDも借りて来ました。

末っ子の事は心配なく、

長女と留守番出来たのですが



午後のバイトに出勤したら

週末なのに、従業員が

明らかに足りません……💦



開店まで絶対間に合わない無理!!


と思いながらも、いつもより

倍くらい急ぎで仕込み、

ホールの準備等こなしました



我ながら、よく失敗しなかったなぁ💨


と退勤して、疲れがどっときています

たった3時間なのに……




とりあえず、今日も終了です



明日から、小学生、高校生も

新学期が始まります。


今度小学3年生になる3番目(次女)

明日の新クラスがとても

楽しみたいしているようです。


とても、疲れた後に買い物に行ったので

色々と買ってしまい

3500円程使ってしまいました💦

今日の夕食と明日の朝ごはん

の材料だけなのに……



そして明日から、またお弁当作り

はじまります


頑張ります。