疲れたけど、充実した1日

朝の仕事~

午後のバイト、合間に家事等

こなして



あっという間に1日が終わります



午前の仕事は身内だけの職場ですが

午後のバイトは皆他人です



午後のバイト始めて4ヶ月とちょっと

なりますが、思うことは

人間関係が良いと思います。



仕事して???と思う人は

いますが性格的に悪くはないです


性格が悪いという表現はダメですね(^_^;)



私自身が全く合わないという人は

いません




午前の仕事は身内なので

前にも書いたのですが、

言葉に遠慮がないときが多々

あります。



午後のバイトは何気ない会話

がとても楽しいのです



仕込みなので、作業をしながら

多少会話します。



この十数年、午前の仕事だけでしたので

たまに、子供の友達のママとお話

しますが、挨拶程度だったので



他人とこんなに話をする

ということが、とても新鮮なんだと

思いました。



仕事、家事、育児と疲れは

ありますが、気持ちは弾んでいます



この前にバイトで凹むとあったのですが、

人間関係ではありません。



一月に一回午後のバイトにモニター

が入ります。


その時のモニターの評価が

ヤバかったのです。


そのうちの一項目が

もしかしたら私が関わっていたかも

しれない項目なのです💦



こればかりは、今となっては何とも

いえませんが……



とにかく、今日も


忙しかったけど、充実した

1日でした