次女のタブレットを踏んで壊した(T_T)

サンタクロースから貰った

タブレット(旦那と私からのプレゼント)



私が踏んで画面が破損して

しまいました(T_T)


保証も入っていなくて

価格は14000円位……でした



「サンタさんから貰ったのに~(T_T)」


と号泣の娘……


「ごめんね🙇💦💦」


と謝りました



でも、でもです

一つ言い訳があります💦


次女がタブレットの充電していた

場所が布団の上(私たちは、下の子二人と

旦那と私で川の字で寝ています)


です。


ふとんの間にあって、見えませんでした(T_T)



タブレットでMinecraftやっているので

それが一番残念だったそうです



結構、手こずっていました💦


近い内に弁償すると

約束し、次女には保管場所を

きちんと決めるように約束しました


はぁ( ´Д`)また、お金がかかります