長女と中古車見学

今年18歳になる長女(2番目)

高校3年生になるので、

進路の事や車の免許のことが

気になり出してきているようです。




昨日のお昼久々に長女と二人

でのドライブだったので

急遽、自宅から車で5分位の

所にある中古車やさんへ

寄りました。



台数は少なかったのですが、

長女が気になっている車が

3台展示されていたので、

内装や座り心地、

大体の金額等、把握することが

できました



長女も車をみて、実感がわいてきたのか

真剣に何か考えているようでした。



長女は今年は進路や自練等……忙しい年に

なると思います。



車をみて、少し現実を知ってほしかったのです


ちなみに、長女が欲しがっている

車はスズキのラパンです


結構、安くで中古車が探せそうです❗

予算は大体70万以内です(ローンですが💦)



長女にも、部活引退後

アルバイトを少し

お願いしますが、


旦那も私も頑張らないといけません