次の仕事を考えていた長男

高校卒業して、直ぐに働いた

長男ですが、去年の12月から

今の仕事のプロジェクトが終了次第

仕事を辞めると言っていました。


その、仕事の満期が4月で終了だったのです



退職後、長男は

「とりあえず、東京で仕事したいから、バイトでも何でもして東京で生活したい…………」や

「英語の語学を身に付けたいから専門学校に行きたい…………」


等、まとまっていない気持ちを

私に訴えてきました。


私は男の子ですので、基盤をしっかり

つけさせたいという考えです



もう、4月に入ったのでそれとなく

長男に聞いてみたら


高校の時の同級生から

次の仕事(内容は結構良い)の誘いが

ある


という話が二件あるとのこと



工業卒業なので、

90%は就職しています


就職の話があるということに

長男の友達に感謝します。



後は、長男が考えて決めて貰いたいです



相談は聞きます。


でも、決めるのは長男です



これからの仕事が

上手くいきますように✨



がんばれ~✊‼️