好きなのは好き

昨日はホワイトデーでしたね✨

私は関係ないですが


今回、一番喜んだのは

保育園生の末っ子……です


実はバレンタインデーに

好きな男の子に

チョコレートをあげました❗


今は、アレルギー等あるので

担任に許可を取って渡しました



末っ子は、4歳なのに

半年以上前から、クラスに

好きな子がいます


はじめは、この年齢でそういう

感情は無いと決めつけていましたが

どうやら本気に近い様です



その子と、

一緒に結婚したい‼️(アナ雪の影響)

や、

一緒に暮らしたい‼️


とにかく好き❗



と訴えてくるのです



バレンタインデーも上の子達に促され

チョコレートも自分で決めて

渡しました💓



そして、昨日のホワイトデー


その子の保護者さんから

気を使ってくれたのか


お返しのお菓子をくれました



もう、ニコニコ笑顔の末っ子……(その日

朝トイレで間に合わなく

下着に漏らして泣いていた子💦)


同じ日に思えないくらい女の子の

顔になっていました(^_^;)



4歳の女の子ですが



好きなのは好き❗❗



と言える子です

純粋な気持ちが素直に言えるのがとても

羨ましいです


いつかは恥じらいが

出てくるのでしょうね(^^)



子供達のそういう成長が

凄く可愛らしく微笑ましいです



いつかは大人になっていく

子供達、日頃私も育児でストレスも

ありますが、それも

あっという間の時期

ですね……



明日は

丸1日お休みです(保育園も)



天気が良ければ

公園です❗(ハンターごっこしたいそうです)



今日も疲れましたが

特にミスすることもなかったので

よしとします