だったら、手伝ってよ!

まだまだ本調子では ありません 。


咳は大分落ち着きましたが


少しダルさがまだ抜けません



昨日は鼻声と咳があり

それでも仕事、家事とやらないと

いけません



そんな中、長女が


「お母さんって、そっちゅう風邪

ひくよね~免疫力弱すぎ( =^ω^)」



って、言われて


私は

「風邪ひいてるってわかるなら

少しは手伝ってよ💢」


っと怒鳴ってしまいました



旦那にも聞こえていたと

思います


風邪ひいてる上にイライラ

したくないです



今日は、午前の仕事も

午後のバイトも少しミスがあったので

よけい凹んでいます



今日のご飯は

午後のバイトに行く前に麻婆豆腐

を急いで作りました


それに、餃子(冷凍)を焼いて

あげたいと思います



明日も頑張りたいと思います