久々のゆっくり午後

午前の仕事が終わりました


久々に天気も晴れて

気持ちのいい日です



今日は午後のバイトが

久々にお休みなので


家事、内職をゆっくりしたいと

思っていましたが……



そういえば、

末っ子の保育園の個人面談

がありました。


14:30~なので、やはり

バタバタと家事をこなさなくては

なりません。



最近忙しくて

昨夜も、ビール半分で

とても眠くなり


末っ子と夜の9:30に一緒に


寝てしまいました💦


朝5:30に目覚め

昨日残した食器洗いから

スタートとなりましたが



この、疲れは苦では

ありません


沢山眠れることが

嬉しいです


明日も、頑張りたいと思います