旦那、フリーでの仕事が順調!!

コロナ禍で、建築業の旦那仕事が一時

全くない!(解雇)になりました。


その後、今までの経験を活かしフリーでやっていくと最初は不安な日々を過ごしていました。(私が。。)



それも、振り返るともう1年と1ヶ月フリー

で成功?しています。\(^o^)/

 

今までの月給より+6.7万位あるでしょうか。。



私の給料が35000円位減給になったのですが、旦那が順調なので、



あまり、家計の事は心配していません(^^)



でも、やっぱり明日何が起こるかわからない

状況です。


頑張りたいと思います。



そういえば、仕込の副業の制服明日返しに

行きます。


久々に店長等に会います!

私はもう辞めますが、


皆元気かな〜!?

と気になっています。


何か、最後に差し入れ買って渡したいと思います。


思い返すと懐かしく、いい思い出しか蘇ってきませんが、明日でさよならです。