長女にお金が凄くかかる!!

来年成人式を控えている長女の振り袖を

見に行きました(長女曰く、これでも遅い?らしい)

我が子の晴れ姿はそりゃ可愛くしみじみと感慨深いものがあります。


が、、、振り袖一式、着付け、ヘヤーセット

カバン等小物合わせて15万6000円でした😱


そして、日記にしていませんでしたが、

長女、医療脱毛に行きます。


26万円!!ヒェ~😱😱😱


貯めたお金から貸せました。

私はバカですよ。


今更すんごく後悔しています。

末っ子4月から新一年生✨なるのに

まだ、ランドセル買っていません💦



今更ですが、頭をお金の計算てフル回転しています(・・;)