1時間の見学 

今日、新しい仕事の初日でした。

実際1時間の見学でした。


私はメモをとり、携帯で写真をとり

気になったところはすかさず聞き、

きっとスタッフさんも仕事がはかどらなかったと思います💦💦


でも、普段家でやっている事を集中的にやる感じでした。


お料理の方は、まずは道具等の置き場を

覚えないと、時間の無駄です。 


これから2週間ほど一緒に入ってくれる方がかなりいい感じの人でちょっと安心しています。


2月の半ば辺りからは私1人で全てやるのだと

思います。


一通り出来るようにならないといけません💦


正直不安ですが、やるしかないのです。



それと、明日にはやらないといけないことが。。。

それは、もう一つの居酒屋の仕込の副業

の店長さんに連絡を入れることです。


今、緊急事態宣言でお店は7日まで休業になっています。


シフトを作る前に連絡入れないといけません。


店長さんの携帯を知ったのもつい先週です。


知っておいて良かった〜😌と思いましたよ



2年と2ヶ月やっている仕込の仕事です。

辞めはしませんが、今までの半分もシフトに入れなくなります。

店長さんがどう思うのか。。と考えますが、私も生活があります。



コロナの影響で3時間→が2時間の勤務になっているので、何も言われないとは思いますが。。


後、私の体力も心配ですが、今の所は

出来そうな気がします!!


頑張りたいと思います。