マイナンバーカード作成終了!

ずーーーと前から、マイナンバーカード

写真付きの手続きをしないとと思ってましたが、ずーと放置していました。



今日、午後の仕事がお休み、でも次女の部活動のお当番があるのでその間ち終わらせました。



5分程で終わりました。


今、色々なマイナンバー特典かあるので

それに間に合えばいいのですが。。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨


次女の部活動のお当番も大分慣れてきました。


思えば、部活動始めて一年経ちました。

その間、コロナ自粛等ありましたが、


次女は楽しそうに励んでいます。



私も次女と成長中です(^_^;)



今年もあと半月程で終了です。


今年はコロナ自粛でしたが、

少しずつでも家族は前に向かって

頑張っています。