久々の旦那とドライブ

子供達も一緒ですが、久々に

旦那と車でお出かけしました


先月の水族館以来でしょうか

久々だと以外や会話はあるものですね


日曜日もバイトを入れたりして

ゆっくり話することをしていませんでした


旦那の職場での状況(建築関係なので

体力勝負です)を色々聞いて、旦那も

ストレスがあるんですね…


普段旦那にかまってられませんので

ちょっと「頑張れ!いつも有り難う」って

心の中で思いました(本人には言いません)


去年、結婚20年(旦那は忘れているので

私も忘れたふりしてます)

何やかんや、ずーとこんな感じなんでしょうね…


私も日々気持ちを言葉にしませんが、旦那も

何も言いません…


40代前半ですが、私のドキドキ感は

とうの昔に終わりました(寂しいです)


子供達が自立したら私と旦那はどうなるのだろうか


たまに思います

今は子供達を自立、社会に送り出すことで

いっぱいいっぱいですから


…………先のこと考えてもしょうもないですね


今日も1日元気に過ごせた事で

満足です


今日も1日家族の皆さまお疲れ様でした