近況報告

かなり、日記をつけていませんでした。


忙しいのも言い訳ですが、

億劫にもなっています(--;)



沖縄県、コロナ感染者が大分減りました。


でも、先週~4連休あったので、旅行者も多く

どうなるか、わからない状況です。



1番、変化は旦那です。



仕事が上手く行き過ぎて、

フリーになる前の月収を+10万円位多いです。




私が家計を管理しているので、

平均30万円として、オーバーした収入は

全額貯蓄しています。


でも、車(旦那の仕事用)の車検があり、

36000円程引き出ししました。



でも、旦那が本当にやりたかった

リフォーム関係の仕事です。


本人もモチベーションが違うように感じます。


この収入が永く続きます様にと、祈っています!!