台風9号我が家は大きな被害はなく

台風暴風域もやっとぬけました😥


時速も20キロと遅く、長い時間暴風域

だったような気がします。



準備していた懐中電灯、携帯フル充電し、

夜遅くならないうちに家族皆、入浴を

済ませ、後は大きな被害や停電にならないようにお願いしていました(^_^;)(台風に。。)




でも、台風の事で頭がいっぱいでしたが


午後の仕込みのバイトがあったのです💧

午前の仕事は職場自体がお休み。



でも、午後バイトは台風でもお店を開ける!

と先日聞いていたので、

 

半信半疑で一応バイト先に向かいました。



車がまだ揺れて恐かったです💦



そしたら、やはりお店は通常通り開けるらしく、急いで仕事に取りかかりました。



といっても、2時間弱で終わりました。。



昨日もお店開けたらしく、一組だけ

お客さんが来ていたらしいです。


今日はもっとお客さんこればいいなぁ〜と

思います。



たしか、去年の午後の仕込みのバイトは

台風の時はお店自体がお休みでした。



こんな、風速50メートルの台風🌀来るのに

昨日開けたとは。。相当売り上げが少しでもほしいのでしょうね。。



気持ちもわかりますが、

出勤する、バイトのこ達の事を考えると

可愛そうです。



何事もなかったから良かったのですが、、



考え問題です。