ヘマしました。

副業の仕込みの話です。



私の性格、行動はせかせかしています。

でも、

段取り等組むのは得意だと思います。



時に先読みしすぎて、行動が追いついてないときがあります。



その時は、一度自分を落ち着かせて

リラックスさせています。   



今日は久々に失敗しました。



結果的に言うと、1000円分のお店の

損害をしたことです。



今日は急いではないですが、注意散漫

だったと思います。



手元が滑ったのです💦



店長さんは「私も同じ失敗をしたことあるから大丈夫ですよ〜、」


と言ってくれました。



でも、又同じ失敗をしたらどうしよう😥

という気持ちがあって、凄く凹んでいます。



私はこういうちょっと(?)の失敗が

結構あるのです。



私は仕事を、することに向いてないのだろうか?

とまで考えてしまいます。




ちょっと気持ちを入れ替えて

、一晩寝て考えようかと思います。




働くって、色々と大変です。